コスメとか美容グッズを最近買いすぎだぬん

なんか衝動買いの病気がまたでてきたんですよぉ。最近コスメとか美容グッズを買い漁っています。ただ、買うだけだともったいないなぁってことで、私が直近で買ってよかったコスメとか美容グッズをシェアしていきますね!

最近コスメと美容グッズに使ったお金が5万円ぐらい

最近コストとか美容グッズに使ったお金をざっくり計算しただけでも、5万円ぐらい使っています。

ただが、5万円ぐらいでびーびー言うなニワカスとか言う人もいるかもしんないけど、私はかなり貧困なんです。旦那の給料も少ないし、私も今産休なので給料もない。

んじゃ節約しろ!!笑働けって声が飛んできそうだけど!!笑もうすぐ働くわ!

買った商品をざっくり紹介しますね!

① まつげ美容液

ずーーーっと前から気になっていた、スカルプDのまつげ美容液を買いました。

前々からずっとコンプレックスのまつげが短いを克服したいために買いました。すぐに生えてこないと思うけど、最近毎日まつげ美容液でまつ育をしています。

全然使い始めたばっかりだから、なんにも変わってないけど、3ヶ月ぐらい使ったらなんか変わるかな?

② 育毛シャンプー

まつげ美容液に続いて育毛関連だけど、育毛シャンプーも買いました。これも同じメーカーのスカルプDです。

なんで育毛シャンプーなんか買うのって聞かれると産後の抜け毛がほんとに最近ひどいんですよ!!枕元もやばいですし、もうフローリングが私の髪の毛が抜けまくっているんですよ!

毎日コロコロをしているけど、それでもおいつかないぐらい抜けています。旦那にはハゲやって言われるし、マジで大丈夫なのか心配になるぐらい産後の抜け毛がひどいです。

だから、育毛シャンプーを導入しました。どれ買おうか最初は色々悩みましたが、王道のスカルプDにしました。

③ ベルタ育毛剤

これまた育毛関連!!笑

そうなんですよホント今産後の抜け毛が一番の悩みなんです。早いこと治って欲しいんだけど、女性ホルモンとかの関係で治るのがホントに時間がかかるみたいなんだよね。

ママ友にも聞いたら半年ぐらいは続いたって言っていたし、ネットで調べてみても6ヶ月から1年ぐらいかかるって書いていました。

でも、育毛剤とか育毛シャンプーを使ったらちょっと治りが早いみたいなことも書かれていましたし、友達も育毛剤使ったら抜け毛が減ったって言っていたので、友達の言葉を信じてベルタ育毛剤を買いました。

使ってから、ほんの気持ち程度だけど抜け毛が減った感じがします。なんか使ってみて感じたけど、髪の毛の質がいい感じになってきたかな?

このままいい感じで抜け毛が減って、髪の毛にハリやコシが出てきたら2017年買ってよかった商品ランキングトップ3に入っちゃうよ!

④ ダブル洗顔不要クレンジング

妊娠している時から感じていたけど、なんか肌の調子が以前妊娠前と比べるとなんか悪くなってきているんだよね。

歳のせいかなって思ってアンチエイジングにほんの少し力を入れるようになりました。なんか高い美容液とか買うのはいやだから、とりあえず安く手軽にアンチエイジングができるといえば、ダブル洗顔不要クレンジングを使うことですね。

ダブル洗顔不要クレンジングの口コミランキングを調べて、とりあえず1位のダブル洗顔不要クレンジングを購入しました。これもあたり商品で買ってよかったコスメです。

ただ、いつも使っているクレンジングと比べたら破格の値段だけどね。とりあえずリピしたいなぁって思ったのが、ダブル洗顔不要クレンジングです。

⑤ バンドリのCD全部

私は元々バンドマンでして、ギターが大好きで、バンドも大好きです。最近すんごいかわいいバンドを発見したのが、アニメのガールズバンドなんです。

今流行っているバンドリって知っていますか?すんごいかわいい。ラブライブもちょこっと好きだったけど、完全に私の中ではバンドリブームです。

さあやかわいいしありさもかわいい。こころちゃんが一番かわいいけど、とりあえずポップンパーティで発売されているCDを全部買いました。

バンドの夢は完全に諦めたので、これからは応援する側にすることに。ラブライブほど盛り上がっていないっぽいけど、ラブライブを超えるコンテンツになって欲しいものです。

今日はこれまで!!また更新しますねん♪

私が今考えている産後ダイエット方法3種類

産後ダイエットをそろそろ始めようかと思っていますが、産後ダイエット方法はホントにたくさんあって、何をしようかなぁって迷っています。私が今迷っている産後ダイエット方法を3つに絞ってみました。

産後ダイエットで悩んでいる3つのダイエット方法

  • すっきりフルーツ青汁ダイエット
  • 酵素ドリンクを使ったダイエット
  • 骨盤矯正ベルト

①:すっきりフルーツ青汁を飲んでダイエット

すっきりフルーツ青汁ダイエット

友達が大絶賛中のすっきりフルーツ青汁。まじで私友達なのに、ステマか!!ってぐらい絶賛してきましたので、ついつい買っちゃいました。ただ、まだ飲んでいません。授乳中なので、飲んで良いのか分からない…

なんか授乳中はあんまり飲まない方が良いって聞いたからパスしようかなって思っています。せっかくすっきりフルーツ青汁買ったんだけど飲まずに捨てるのはもったいないから友達にあげるか、産婦人科の先生に飲んでいいか聞きに行くか迷っています。

とりあえず今産後ダイエットで第一候補というか、すぐにできるのは、すっきりフルーツ青汁使ったダイエットです。

なんか友達は4キロ痩せたって!!なんも変わってないように見えるけどな!!笑体重だけ落ちても見た目変わらんって奴www

すっきりフルーツ青汁の楽天などの口コミまとめ

②:酵素ドリンクダイエット

酵素ドリンクを飲んだ産後ダイエットも結構人気みたいで、産後ダイエットランキングで上位で見かけます。

酵素ドリンクも結構たくさんのメーカーさんから出ていますが、もし飲むとしたらベルタ酵素ドリンクを飲もうと思っています。なぜかっていったら葉酸サプリをベルタさんのを飲んでいたので、そのままの流れでベルタを飲もうかなって思っています。

すっきりフルーツ青汁がだめになったら、ベルタ酵素ドリンクを注文して、すぐに産後ダイエットを始めようと思っています。

③:骨盤矯正ベルトを使った産後ダイエット

産後は骨盤が歪んでしまっているため、痩せにくい状態になっているみたいで、骨盤矯正するだけでも痩せやすくなって、自然に痩せていくみたいなんです。

いつかは、骨盤矯正しないといけないので、こちらは、迷っているというか上記の2つのどちらかと併用して行いたい産後ダイエットです。骨盤矯正ベルトそこまで高くないから、楽天のポイントで買っちゃおうかな♪

来週骨盤矯正で産後ダイエットをした友達と来週あうから、くれるか聞いてこよ!

産後ダイエットはとりあえず6ヶ月以内に成功させたい

嘘なのか本当なのか審議は不明だけど、なんか産後ダイエットって6ヶ月以内に痩せないとそれ以降は痩せにくくなってしまうみたいなんです。

まじかい!!6ヶ月以内だったら、意外と痩せやすいみたいだからなんとか6ヶ月以内に産後ダイエットを成功痩せたいのであ==る。

運動をして痩せるのが一番だけど、運動はどうしてもやっぱり苦手なんだよねぇ。だから、簡単に痩せれる産後ダイエットを選ぶことにするのだ!

産後にむしょうにやりたくなった時に私がいつもすること

産後は色々と赤ちゃんのお世話とかに忙しいですが、赤ちゃんが寝るとついついやることがなくなって暇になってしまいます。暇になるとなんだかやりたくなってきてしまいますよね?そんな時に私がしていることをいくつか教えてあげようではないか!

産後やりたくなったらすぐ1回する

産後って意外とよくがないかなぁって思っていたんですけど、意外とたくさんあります。妊娠中も以外とあったけど、後期になると赤ちゃんに影響が出てしまうかもってことで抑制したいたのですが、産後は大丈夫っぽいのでやりまくってます。

とりあえず、したい!!って時は、スマホ動画を見て、マッサージ機でやります。一回とりあえずねッ!!1回で物足りなかったら夜旦那と遊びます。でも、旦那が全然乗り気じゃない時の方が多いんです。

これ以外とマジな話です。誘っても全然反応しないし、今日は疲れているから、また今度!!赤ちゃんも見ているし…って断られてしまいます。

確かにそうですよね。。。赤ちゃんがそばで寝ているのに私経ちがあーーーんとか言って起こしてしまったらだめですからね。

でも、やりたい!!!笑

でも、旦那がまったく乗り気じゃない。5分で終わっていいからそりあえずしよ!って誘ってもむり。そんな時に試したのが、リビドーロゼって香水。

リビドーロゼって香水男性をむんむんさせる効果があるみたいなんです。私は買っていないけど、友達が使ってみて、実際に効果てきめんだったって言っていたので、少しおすそわけしてもらったんだ!!

リビドーロゼを使っていざ出陣!!

リビドーロゼを使ったら一発でできた

最初なんか今日お前いい匂いするなぁって言ってきて、そこから夜も赤ちゃんに匂いを嗅がせたくないので、赤ちゃんが寝てから、ほんのすこしだけつけてパパのところにだいぶ。

そしたら、できました。最高でした。笑

でもね…これは後日談があるんです。リビドーロゼを使って楽しい夜を過ごしたのですが、2回目以降は全く効果なし。

旦那のひところ、またお前この香水使ってるんか…飽きたし、やっぱりあんまりいい匂いちゃうわwww

だって!!だから、したくなったら、またひとりでやる日々が続いているのである。

今度はコスプレ買って、試してみよ。もちろん、赤ちゃん優先ね!!旦那は二の次!!

3日前ぐらいから気になっていること3選

ときがすぎるのはホントに早いですよね?もう5月に突入しています。5月といえばGWですよね。あいにく私には、予定がありません。予定があるみなさんは羨ましい限りです。話は変わりまして、最近私が気になっていることがありますので、教えましょう!

気になること5選

ちょっとかっこよく3選とかブログチックに書いてしまっていますが、気にしないように!私の勝手な自己満なので!気になる産後というか生きていたら何かと気になることって出てきますよね。

いくつか教えますね!!

1.バンドリ

赤ちゃんが生まれてまだ産休なので、正直赤ちゃんが寝ている時は、やることがありません。やることといえば、スマホを見ることです。

スマホを見るといえば、やっぱりyoutube。でもyoutube飽きてきたんですよね。ヒカキンさんとかもう完全に飽きている。ゲーム実況とかも最初は面白かったけど、今はモンストとかも飽きちゃっているし。

マックスむらいさんなんてホント最初はめっちゃ楽しくみていたんですよ。今は何にも面白くないし。

スマホでやることがないから、私は絶対にやらない、苦手な音ゲーにハマっているんです。バンドリって今流行っている音ゲーなんですが、これ案外はまる。

というか、激はまりしていて、毎日めっちゃやってる。シュガーソングのEXクリアが余裕になってきたよ。最初はこんなの不可能だろう!!って思っていたけど、何度も挑戦していたら慣れてきた。

2.マックブックプロ

私は超絶なマカーです。7年ぐらいずっとマックを使っています。窓なんて使ってられないというまでいきませんが、マックになれると窓は使えないです。遅いからね!!w

私が使っているのは2014年モデルのマックブックプロなのですが、そろそろ新しいタッチバー付きのマックブックプロが欲しいのん。

でも、赤ちゃんに色々お金もかかってしまうから、そんな贅沢はできない。だから、パパになんとか誕生日プレゼントにおねだりすることにする。

3.黒ずみクリームのホスピピュア

出産してから、なんか気になるようになったんですけど、私の股ってこんなに黒ずみあったっけって思うぐらい黒くなっています。

後、胸のあそこの部分ね!すんごい黒いのん。パパに見せたら、他の男と遊んでんちゃうかなんて言われるぐらいだし…

黒ずみに関してネットで調べていたら、ホスピピュアっていう黒ずみケアクリームっていうんですかね!それさえ使えばなんとかなるって書かれていて、通販しようかなって思っています。

でも、これも高い。毎月に出費の中に入れるのは、パパの給料では無理ゲーです。なんか副業できないか調べているけど、中々ないようね!!

ホスピピュアは一度使ってみたいんで、誰か口コミ求む!!

まとめ

他にも色々あるんですけど、今日はこのへんでお開きにしようと思います。

今日からバンドリの天体観測のイベントが始まったんで、今日はねれないぞ!!笑

まぁ15万ポイントをとるだけですし、ランキングなんてなんにも意識していないから全然走らなくてもいいんですよね。今日は豚肉のピカタを夕食に作ります。お腹ぺこぺこだぁ。

パパ帰ってくるまで、食べないでおこうって思っていたけど、今日は食べちゃおう!